1
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
  02 ,2012

プロフィール

大汰

Author:大汰
趣味及びプライベートを兼ねたブログです。
オタク満載。抵抗のある方は閲覧をご遠慮下さい。

大汰(だいた)
関西で活動中
主に、
歌.い手/乙女ゲー/堀宮/DOLLS/オリジナル等
男装9:女装1

大好き。
>ZEROさん!!taneさん!みーちゃん!ねるたん!天月くん!
>あむねしあはしん!絶対しん!みんな好きだけど…
>やなぎん天使!



カイブメインにて活動。
コスプレ

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

参ると身体に出る(´;ェ;`)
コスプレだけでなく、会社、私生活といろいろありまして。。

ちょっと身体というか胃腸が駄目な感じに(つд⊂)
重なるとなあ
思ったよりたまってるんやなぁとここで認識しました。
最近はまともに会社も行けず…
ぐだくだな感じ。

寝つきも悪いし。
眠たいのですが。

気持ちもついていかなくなってて。


数年前、これで仕事できなくなって、そうゆう病気になり不眠や発作が起きたり引きこもった時期があったため、乗り越えたはずなのに、今とっても恐怖です。

ちょっと今は困るヤメテクレヽ(;▽;)ノ

再発ってすんのかなーあーゆーの。。
やだなあ。

そんな感じでいろいろ自分と闘ってるところです。


ちょっともやもやして寝れないので、一部の方に心配をおかけしているしこちらで。
ほんとすみません、話を聞いてくれる皆には感謝しています。


Twitterとカイブではあまりこうゆうの書きたくないしね、せっかくブログあるしね!ΘωΘ

弱音吐きたいときだってあるさ!
ブログが一番閲覧数低いはず!|д゜)希望系。
カウンターつけてなくてわかんないよね。まあでも恐らくそうでしょう。


ちょっと、あーだめかもーってなってしまった。
久しぶりにこうゆうの書いたなあΘ×Θ
もやもやする
すべてがどうでもよくなる一瞬。
会社辞めてコスも辞めて引きこもりたい(つд⊂)
どっちもしませんがな!がははh

おやすみなさい


