1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロフィール

大汰

Author:大汰
趣味及びプライベートを兼ねたブログです。
オタク満載。抵抗のある方は閲覧をご遠慮下さい。

大汰(だいた)
関西で活動中
主に、
歌.い手/乙女ゲー/堀宮/DOLLS/オリジナル等
男装9:女装1

大好き。
>ZEROさん!!taneさん!みーちゃん!ねるたん!天月くん!
>あむねしあはしん!絶対しん!みんな好きだけど…
>やなぎん天使!



カイブメインにて活動。
コスプレ

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

携帯からの更新(゜∀。)





携帯からの更新だと写真と文の位置決めれなくて見にくいので、本当に申し訳ない…
だがしかし、どこからでも更新できるのが魅力的ですよね!(`・ω・´)
すみません

私は月曜から寝込んでおりました…
こんなひどい風邪久々でした。
と、いうことで今更簡易レポを。

土曜日の夜、スタジオでオリジナル天使をやってきましたー。
朝鶴が設定とか考えてきてくれてて、私はミハエルで一番偉いさんだそうで!私一番!偉いさん!www
理由は翼が一番でかいからというwww

なにせ翼が大変だった。
針金で組んでて肩に針金で巻いてるから痛いのなんのorz
でも、位置我慢して撮った甲斐がある翼になりましたヽ(○´3`)ノ
よかたー!
製作段階から脱衣までてつだってくれたみんなありがとう(´;ω;`)


話題は変わって、うたぷり。
最近、いや前からだけど、みんなうたぷりやってて羨ましいのな。
おとややりたいのな。
ウィッグだけならあるのよな。
金がねえ!誰か制服貸してくれという勢いwww
一回やったら満足すると思うんだ。
だって多分似合わないから。
だむ様の二の舞www
うたぷりキャラ基本似合うキャラいないのよなー
なにはともあれ、羨ましくて去年やったうたぷり合わせのでーた掘ってきた。
あまりに似合わずみるのも耐え難いとピンなんて、流し見しかしてなくて集合をアップして封印してた。
カメラマンさんが頑張ってくれてた証がたくさん出てきて、被写体がこんなで本当申し訳なかった。反省。
お写真はほんと綺麗に撮ってくださってる!
せっかくだからと意を決しピンもアップ。
みんなに似合わない、カリメロ、と散々言われましたがね、思い出ですよwww


---------------------
さて、今年中はお金が無いのに関わらず、会社休みがちだわ、病院代かさむわで倹約なので、今月はいくつか予定を夏にずらして頂きました。
それでも必死(゜∀。)
でもどれも楽しみなので頑張ります。あさまる!エド!友人帳!
うふふ。
問題は写真集のあむたんとくりあさんがなかなか見つからないこと…
どなたかいかがですか(´;ω;`)

笛!がね、再熱でね!
ユニやなくて学ランで河川敷で写真が撮りたい。
河川敷イベあるやん!
イキタイヨー
風祭いないかな?や、私がやってもいいのだけど。
シゲでも良い。
タツボンと三人の青春写真撮りたいー!

最近アニマックスで結界師やっててハマりつつあるんやけど、漫画読みたいな。
みんなになつかしい言われたけど…
アニマックスの再放送見てるねんからそんなもんです(*´σー`)

今零式をプレイ中なのですが、エース可愛いよ、可愛い。
エースやりたい、けど哲学者であの髪型似合わないの確証済なのでorz
華奢なトレイかな…
ナインも好きなのですがこれまた頼りないナインになりそう。
金髪、銀髪似合わない時点でできるキャラがヽ(*゜д゜)ノ
でもやりたいなー!

さて、明日から仕事復帰します。
大丈夫なのかなーorz
絶対忙しい!
転職も考えてはいるのですが…
悩み目です(´;ω;`)
社保必須だからなあー。

携帯からだとダラダラ更新してしまいますね。
いかんいかん。

それでは、また!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

