1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロフィール

大汰

Author:大汰
趣味及びプライベートを兼ねたブログです。
オタク満載。抵抗のある方は閲覧をご遠慮下さい。

大汰(だいた)
関西で活動中
主に、
歌.い手/乙女ゲー/堀宮/DOLLS/オリジナル等
男装9:女装1

大好き。
>ZEROさん!!taneさん!みーちゃん!ねるたん!天月くん!
>あむねしあはしん!絶対しん!みんな好きだけど…
>やなぎん天使!



カイブメインにて活動。
コスプレ

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

できごととか。久々に普通に日記かこうかなとか。
今日はすごかった。
あさからすごかった。
電車のおばちゃんえげつなかった。
ラッシュだから当たってもおかしくないのに、乗る時にかすかに当たっただけなのに!
なのに!ひ じ う ち!H I J I U C H I !!!!
そして何か大阪駅までにらまれて文句言われてたけどヘッドフォンにて遮断。
まじ気持ち悪かった…降りる時わざわざ降りる扉の近くに座って、去り際もっかいひ じ う ち!
もうびっくりしたー、あれだよーあれワタシがけんかするタイプだったら完全刺されてたよー…
急いでて文句言う暇もなかった…というか、気持ち悪過ぎてあぜんとした…。
まあ、そんなこんなで会社でもツイていなくってね!
ブランドの相棒からもデザインどう?ってそりゃーね、言えないよね、コスプレの加工とかコラボ打ち合わせとかしてましたなんて言えないよね!?わほー……こりゃ日曜日は缶詰だなあ。
日曜日…バンドのミーティングも、そろそろ声帯も落ち着いてきたので参加せねば…
お洋服も欲しいな…欲望が日常に付いてきません、逆か、日常が欲望についてこないどうしましょう?^Q^
個展の話も2年くらい延ばしてもらってるし…あかん子や。ちょっと逃避行したい。
よし、今から、する。


なんか、2525に大汰がハマる事なんて無いと思ってたーって言われる事多いんだけど…
うちも思うー。
昔幼なじみがハマってた頃から最近まで、やっぱり生音じゃなきゃ!って思ってたんだよね。
でもちょっと頭固かったかなーって思ったり。
そりゃ音は生音のがいいけど、そんなんじゃなくって見方だなー聴き方だなーって一つ大人にならせて頂きました。
しみじみ思い出した^^

さて、そんな事はどうでもいいのさ!

この間のレポ。
mulinの誕生日合わせって事でずっと前からやりたかった例のパンダヒーローをさせて頂きました。
朝、早めにスタジオ着いて車から降りずタバコを吸ってたら…
あ!!!風船わ す れ た!W A S U R E T A!!!
と、頭の中は走馬灯のようにいろんな事がかけめぐった訳で、涙ぐみながら車でぐるぐるしてた…
なんと奇跡!!ふうせん専門店!!お一つからでもお気軽にって気軽どころか真剣に乗り込みなんとか入手しました。
まじで奇跡だった!!!!! 

そして、そんなこんなで合わせしてまいりました!
スタジオシェアしてくれたみぃもありがとう!
みぃたちは(.5)合わせで目の保養になりました^^

しっかしテレビの絵があまりに下手過ぎてどうにもこうにも加工が進まぬ…誰かに描いてもらおうかな…
こんな難しいんだね…てれびって!!

って事で、テレビ加工はまた後日だ->
まず、むらん!
よかった…思ったよりちゃんとウィッグ自然にできた…
ウィッグセットが一番好きかも^^
人のウィッグセットもたまにはいいね!
t1.jpg


で、大汰。
どうしよう。もうしわけなさ過ぎる。
7_20110830212037.jpg

2ショ!
11_20110830212037.jpg

2ショ撮れたから満足です。

これからはやっぱりZEROさんのコスやりたいな。つかやらせてください。
一人でもいいさ。
やっぱりすごい好きだから、やるならちゃんとやりたいと思うので。
うちらのコスを見て興味持ってくれるくらいちゃんとやる。おこがましいな、あたしめっちゃおこがましいな!
うはー。
そしてお二人それぞれも好きだけど、お二人のコラボも本当好きなんだ^^
しっかしZEROさん似合わないんだ…なのでtaneさんで指定頂く…や、taneさんも好きなんだけどもZEROさんがしたい…でも似合わないんだ……!!!あああああ。考える。ちょっと井戸にでも潜って打開策を…orz
とにかくピンはZEROさんを…こっそり…かくれてこそこそ…うん、それがいい…

アーカイブにカテゴリ申請したけど、……おみゃはよ仕事せい!なんて言わない。
ここはじっとこらえる…
早くアップさせてくれろ……
やっぱ言いたい。早くカテゴリ追加してー!!!!!

そしてあさまるくんを撮らせてもらいました。
みぃちゃんやっぱりあさまるくん似合うよ!!
加工を頼まれているんだけど、ちゃんとは明日やるよ!
仮加工だけど…うん、かわいい^^
555555.jpg



さて、明日に控えておいとまします!
ではまた!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

